物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

眠れなかった

昨夜午前1時頃に寝て、3時半頃に目が覚め、その後朝までなんだか眠れずに布団の中で過ごしました。

今日が休みで良かったなぁ。

 

なんで眠れなかったんだろう。

珍しくコーヒー飲んだからかな?でも飲んだの昼だったしなぁ。

0.5%ビールで晩酌したのがいつもより遅かったから?アルコールが入ると寝付は良くなっても睡眠の質は悪くなると言いますが、0.5%でそうなるもんでしょうか。

 

寝る前に色々考え事してたのを、目が覚めてすぐ思い出してまた考え込んじゃったからかな。

そしてそれを振り払うためにスマホを見ちゃったからか…これだな。

 

本当に今日が休みで良かった…今眠いです。昼寝しよ。