物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ついに・・・金曜日だ・・

やっと、やっと金曜日。今日が終われば週末。

一応、今週ひとつヤマを終えたので肩の荷は少し軽くなりました。

本当は今日もうやる気ないけど(笑)、土日を晴れやかな気分で迎えるためにがんばります。

 

新たな爆弾投下とかはやめてくれよ・・・

 

金曜日だけど、仕事が終わるまではやっぱり気が抜けないですね。一番気が楽なことは確かですが。

 

ま、これで休日出勤とか言われたら一番地獄なんですが(汗)。今週は多分ないと思いますが。