物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

figmaライザ予約

goodsmileshop.com

 

噂の太ももちゃんです(笑)。

フィギュアは最近はあまり買わなくなっていましたが、figmaライザは久しぶりに買っておくか~と思いました。固定フィギュアより断然可動フィギュア派でもありまして。一昨日の正午から予約受付開始しております。

私はAmazonではなくグッスマオンラインストアで購入しました。特典パーツ付きだからです。

 

ゲームの方は2まで持ってて、1はクリアしたけど2はまだ最序盤で止まってます(汗)。

しかし、figmaの方の実際の発売は来年の7月。往々にしてフィギュアの発売日というのは延期したりするもんで、下手すりゃあと1年以上は待たなけりゃ手元には届かないかもしれません。データではなく実物なんで仕方ない面もありますけどね。

その頃にはゲームの方も3は出てるよなぁ・・・?

 

早く2大太ももキャラとしてfigma宝多六花と並べたいですねぇ(笑)。