物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

盆休み開け1週間頑張りました

今週は長いお盆連休明けの1週間でしたが、ついに金曜日です。

私としては月曜日にワクチン2回めをうち、その次の日には副反応で熱が出て休んだりしてたので(結局熱出ました)、1週間働き詰めって感じでもなかったんですけど、やっぱり9連休のあとの仕事はなかなかモチベの上がらないもんでしたねぇ。

 

世間は豪雨被害とか新型コロナが大変ですが、私の周りは幸運にも何も起きていません。

もちろんコロナ対策は個人でできることはしております。家から出ないのは元からですが(汗)。

 

次の祝日は9月下旬だなぁ・・・今年は10月に祝日がなくなっちゃたんだよなぁ・・・ま、頑張りますかねぇ。