物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ジョジョリオンついに完結かぁ

news.yahoo.co.jp

 

そろそろだとは思っていましたが、ついに完結ですか。というかもう10年も連載してたんですねぇ・・・。

私は単行本派なので、結末を見届けるのはもう少し先になりそうです。単行本数にしても7部の24巻を抜いて最長になりましたね。

 

9部はあるのかなぁ。6部のアニメ化も決まっていますし、まだまだジョジョ人気は衰えていないと思うんですよ。7部から世界が一巡して新しいジョジョの歴史になっているので、まだ続ける余地はありそうな気もするんですが・・・。

 

なんにせよ、どんな結末なのか楽しみです。私は単行本まで待ちますけどね。