物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ワクチン予約できました

やはり小さい町だからなのか、コロナワクチンの予約はすんなり出来ました。

 

家に一番近い病院でインターネットで予約。1回目も2回目も一緒に予約できました。

 

小さい頃は喘息がひどくて、頻繁にその病院にかかっていたのですが、中学頃から喘息が治ってくるとほとんど行かなくなっていたので、本当に20年ぶりくらいに行くかもしれません(汗)。

 

あまり大きな病院でないし、小さい田舎町の病院なので、インターネットで予約できるのもびっくりしましたね・・・。

 

なんにせよ、無事に予約できてよかったです。実際に打つのはちょっと怖い気持ちもなくはないです。やっぱり打った翌日くらいは腕が痛くなるというのはよく聞くので。

まあ新型コロナで苦しむ事を考えたらワクチン打っておいたほうがいいとは思います。自分だけの問題じゃないですからね。