物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamサマーセール

25日の未明から今年もsteamサマーセール始まりました。

 

最近のセールの例にもれず、今回もあまり値引率が良くないかな・・・?自分のウィッシュリストに入ってるゲームだけかもしれませんが。

 

そもそも、最近はこのゲーム欲しいなぁ~安くならないかな~っていうゲームがあんまりなくて、安くなってるので面白そうなのがあれば買おうっていう状態。

 

ウィッシュリストに入っているのも、これが欲しい!よりは安くなってたら買おうかなって感じのものばっかりなんですよね。

 

そもそも最近ゲーム買い過ぎてたし、セールだからって無理に買わなくてもいいんですけどね。

 

実は最近のセールはずっとこんな感じなんですけどね。もともと家庭用ゲーム機では欲しいゲームはセールじゃなくても結構買っちゃうんですが、PCでも最近はそうなってきたので、セールだからってわざわざ買うかっていうのも・・・って感じになってるのも一因です。

 

ともあれ、年一のセールはお祭りみたいなもんでもあるので、多少は面白そうなの探してみるつもりです。