物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

GW3〜6日目

無事ΞガンダムとMk-Ⅴの素組も終わり、モンハンも、アプデで追加されたモンスターを一通り倒し、さて後は何しよっかなってところに来てしまいました。

メッサーF-01型はちゃんと明日届くかなぁ。

 

steamのGWセール、何も買うものないなーと思ってたんですが、MGSⅤがやたら安かったので買ってしまいました。

でも確かPS4でやってたときは途中で挫折したんだよなぁ…。

 

未だにニーアレプリカントのリメイクは買うかどうか悩んでますが、ここまで来たらいっそ買ってしまうか…でももうあと今日と明日しか連休残ってないし…。

 

1日くらいは外に出て、バイクで走るのもいいんですけどね、行くとしたらどこかなぁ。

 

なんて考えてたらいつの間にか連休って終わってるんですよねー…あーやだ。いっそもうやりたいことはやったから思いっきりだらけましょうかね。