物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

こりゃいかん

昨日は仕事中に体調がかなり悪くなり、なんとか定時まで粘ったものの、限界だったので定時退社させてもらいました。

 

なんていうか、仕事が本当にやばいっていうのは知ってるんですけど、無理して今日以降穴開けるよりは帰った方が…って感じでした。

 

と、いうのもあるんですが、なんかもう隣の統括すべき人がですね、全く終わらせる気がないってのがちょっと発覚しまして。

まぁ私の推測も混じってはいますけど、間違いなくそんな感じなんだよなぁ…っていう。

 

それを知って協力する気が失せかけた上に体調不良だったので、残業する気なんてなくなりますよそりゃ。

 

ま、なんとか体調も戻ったので今日も頑張りますよ。ウダウダ言うのも大人気ないですしね…。