物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

我が愛馬 帰還

車検に出してたバイクが戻ってきたってだけなんですけどね。

昨日は天気もよく、気温も低すぎなかったので乗ってて非常に気持ち良いものでした。

 

全然遠出とかしてないけど、やっぱりバイクで走るのは楽しいんだなぁ。

 

250ccに買い換えようか、というのはずっと悩んでるんですけど、せっかく買ったしもうちょっと乗ってあげたい、と思いながらずっと近所を乗り回しているだけという。

 

最近また新型コロナ感染者が爆発的に増え、外出もしづらくなっていますが・・・

 

車検もしたばかりだし、もうしばらくは今のバイクと付き合っていくことになると思います。

 

まぁ、バイクとの付き合い方も人それぞれですよね。