物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ペルソナ4Gたのしぃぃぃぃぃ&steamハロウィンセールで買ったゲーム

ここのところ休日はずっとペルソナ4Gをプレイしてしまっています…。あぁ楽しいなぁ。攻略本まで再購入してしまいました。

 

そろそろ2周目も終わりそうです。全コミュMAXは2周目でも結構気をつけないと難しいですね…。

 

というか、マーガレットのコミュはめんどくさくて完全に後回しにしてて、足立のコミュはいつの間にか期限過ぎてしまいました。

マーガレットのコミュは攻略本を頼りに終盤で一気に終えました。他コミュをちゃんとやっておけばペルソナのレベル上げ作業はいらないし、一度指定のペルソナを作ってしまえば、登録しておいて次週以降は一気にクリアできますからね。今作はスキルカードもあるし、やる気にさえなればそこまで大変じゃなかったです。

足立コミュは3周目に回すしかないですね…。足立エンドも一回は見ておこうかな?

 

 

話は変わって、steamハロウィンセールで買ったゲームを羅列しておこうかと。

  • Garry's mod
  • Terraria
  • Moonlighter
  • My koi
  • sanctum
  • sanctum 2
  • AeternoBlade Ⅱ:Director's Rewind
  • The Forest
  • Opus Magnum
  • Katana Kata

あんまり有名作は買ってないかな?ホラーゲーも全然買ってないですね(汗)。

結局P4Gやっててどれもちらっとしかやってないんですけどね。