物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

漫画2冊購入

 ついに定助と院長が相見える・・・ラストバトルか?どうなる?

というものすごくいいとろこで次巻へ・・・になってしまいます。ジョジョリオン始まって以来もっともこの後どうなるの?が気になる巻。

次巻でついに岩人間の素性が明かされそうです。そして次巻予告のページにはジョジョといえば、のあのアイテムの絵も見受けられます。こりゃ~続きが気になって仕方ねぇッスよぉ~。

 

そういえば、今まで最長だったSBRが24巻で完結しているので、ジョジョリオンが最長更新ですね。

 

 

 同名ライトノベルのコミカライズ。略して「わたなれ」。

(元)陰キャ女子とスーパー完璧女子との百合ラブコメ

 

ぶっちゃけていうと、内容はどうでも良くて作画の方の絵が好きなので買いました・・・。絵が素晴らしいです。絵がオススメ。

 

内容はちょっと百合強めなので好み分かれるかなぁと思います。紫陽花さんは可愛いと思います。私も香穂ちゃんをわしゃりたいです。

 

作画の方のオリジナル漫画もこれまであったんですが、どれも単行本2巻までで終わってしまっています。これは原作が続く限りは続いてくれるよなぁ・・・。

ふりだしにおちる!2巻購入 - 物欲の鬼の独り言

先パイがお呼びです!2巻+α 購入 - 物欲の鬼の独り言