物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

腹痛

たまに腹痛に襲われるんですよ。多いときでも月1回か2回なんですけど。

 

でも、大抵トイレで出すもの出せば治まるんですよね。

 

別に便秘でもなく、むしろ毎日快便なくらいなんですけど、どういうわけか腹に溜まってしまっているようです。

 

ストレスかな?と思ったりもするんですが、だったらもう少し頻度が高くてもいい気がします。

 

困るのは朝にきたときですかね。家を出る直前までトイレにこもり、波と戦いながら電車に乗り、たまに我慢しきれず途中の駅で降りてトイレに駆け込んだり…

 

いつも時間には余裕を持って家を出るので、仕事に遅れたことはないんですが、ヒヤヒヤします。

 

ここ最近気温差が激しく、今日も涼しいですね…お腹冷やさないようにしよう(汗)。