物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノブレイドDE版の攻略本購入しました

 

Wii版や3DS版のときにも出ていたものに、DE版の追加要素が加筆されたものになります。

ゼノブレイドは細かい要素がたくさん詰まっています。それらをそれほど気にしなくても楽しめるのも良いところなのですが、やはりやり込むとなると情報がまとめられているのは非常に助かります。

 

まだ私自身もクリアしていないので、追加ストーリーには手を出せていないのですが、3DS版までは途中でやめてしまってたのにDE版はかなり楽しめているので、攻略本もすでにかなり活用しています(笑)。

 

リマスターなので、これ以上の追加要素はまぁないだろうと思われるのも攻略本を安心して買える要素になりますかね。

2の攻略本もアップデートやDLCでの追加要素を加筆したの出ませんかね?