物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノブレイドDE ダンバンさん加入まで

ゾードの声は誰だっけなこれ…めちゃくちゃ聞いたことある声なんだよな〜。

 

まーとにかく巨神脚のマップは広いので探索はそこそこに、サブクエストを可能な限り潰してからさっさと先に進みます。

巨神脚ラストコロニー6に行く前にゾード戦。コロニー6の下層の下でゾード戦。やっとジュジュを助けて上に戻ろう!ってところで最後のゾード戦。

何回ゾードとやらせるんだよ…という感じもありました(笑)。

 

やはり、サブクエストや探索はある程度しておかないとレベルが足りなくてストーリーが進めづらくなりますね。まぁ戦闘に関わるシステムが多いので、それらをキッチリすれば低レベルでもいけるのかもしれないですけど。まだキズナとかよくわかってません。

 

で、ゾード倒して出てきたらダンバンさん加入。ここからパーティー入れ替えもできますけど、シュルクラインカルナがだいぶ安定してるのでどうしましょうかねぇ。

 

まだ序盤のうちだと思うんですが、11時間ほどプレイしています。まぁじっくりやっていきたいと思います。