物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

祝500記事

すみません、厳密に言うと昨日の記事がちょうど500日目の記事になります。

 

とりあえずの目標の1000記事まであと半分のところまで来ました。もう折返しと思う部分とまだ半分と思う部分がありますが、1000記事達成したらブログ終わるわけじゃないですからね。これからも変わらずマイペースに最低1日1更新を続けていきたいと思います。

 

最近ブログのネタがなくて困ってます・・・いや無いわけじゃないしむしろネタはたくさん転がってるんですけど、自分が書くのをめんどくさがってしまってるんですね。

「緩み」気をつけないとなぁ。