物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

なんかちょっとだるい

熱はないのですが、なんだか体がだるく、軽いめまいと頭痛がするため、大事をとって仕事を休みました。

 

うーん、今体調を崩すのは不安ですが、現状そんなに酷くない上、症状も今騒がれているものとは違う気がするのであまり気にしてはいないのですが…。

 

どっちかって言うと、最近やたら左目だけ視力が落ちてきて、右目との差が

大きくなってきている方が気になってます。それが頭痛の原因じゃないかな…。

 

まぁ、こういう時期なので、ゆっくり休みたいと思います。外出自粛だからってゲームばっかりやってるのは目に悪いかな…。