物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

う~む部屋か・・・私の部屋の特徴といったら

  • 電子機器多し。ほとんどPC関連とゲーム関連。そのためコード類がやたら多い。延長コードいくつ使ってるかわからない。まとめる気もない。
  • プラモデル、フィギュアも多し。間引いても数が多いからスペースが空いてるところにとりあえず置いてあったりする。
  • 布団は基本敷きっぱなし。なぜなら布団を敷いておかないと自分がいるスペースが無くなるから。もちろん使うものはすべて布団の周りに配置。
  • 布団からドアまでにかろうじて人が通れるほどの道ができている。

こんな感じです。一言で言うならやたら物が多い。ミニマリストの真逆を行ってます。調べてみたらマキシマリストという言葉もあるんですね。

 

おそらく、他人が見たらめちゃくちゃ散らかってると感じると思います(汗)。でも自分的には好きなものを好きなように配置した結果の部屋。好きなものに囲まれている天国のような空間です。

 

他人を入れることはできないですけどね・・・。触られたくないとかじゃなくて、スペースがないので。