物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

新型Switchホントに売ってないね

どうぶつの森が発売して、まぁ私は買ってないのですが、知り合いがやりたいと話していて、でもSwitch持ってないとのこと。

それで最近新型に加えてライトっていうのも出たなぁと思いつつ、新型コロナの影響で新型の方が品薄になっているという噂を耳にしていたワケです。

で、ライトっていうのならあるけどテレビで出来るのは今売ってないらしいよ、と話したらテレビでやりたいとのことだったので、今はまだお預けということに。その知り合いはそこまでゲームをよくやる人ではなかったので、今すぐやらないと気が済まないみたいな人じゃなかったんですね。

自分が持ってるのは旧型なので、もし新型売ってたら買って、旧型は譲ってもいいかなと思ったりしたんですが、店に行ってみるとホントにライトしか売ってないですね。Amazonでも定価超えでしか売ってないし…。

 

新型コロナの影響ってこういうところにも出てくるんですねぇ。早く収束してほしいものですが…。