物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

侍道外伝 もうすぐ借金完済

他のゲームと同時並行しながらも、あんまり進められてなかった侍道外伝をやってました。

 

ひとまず夜迷いの森は20階層までクリア。最後にいる謎の男が持っている刀が強い強い。なんとか倒して自分で使ってます。

いったんクリアすると裏とか謎とか出てくるんですねぇ〜。謎には宝の間の可能性があって、材料も手に入るので、謎には積極的に入ってます。裏はまだ入ってないですね。どんなもんなんでしょう?

 

メインで使っている刀は初回特典のカブラステギです。固有の号の秘剣が付けられて、切れ味が50%も上がるので強い。

 

借金もあと1回で返せるところまで来ました。抗争状態になると結構稼げますね。

 

用心棒をランダムにしたら、一発目で先生が現れました。いや〜強いですね。

でも1回出てきても次からは指名できるわけじゃないのかぁ…。まぁこれからも用心棒はランダムでいこうと思います。