物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

服のサイズが

パーカーが好きでよく着るんですが、以前はLLサイズがゆったりしてていいなぁなんて思っていて、大きめのを着てたんですが、最近改めて着てみるとなんかダボダボで格好悪いなぁと思うようになりました。

 

痩せたっていうのは多分あるんだと思いますが、服装の好みも変わったんですかねぇ。

いわゆるファッションというやつにはほとんど興味がないのですが、最低限変に見えないようには気をつけているつもりです。

 

流石にそこそこの歳になってなんかダボダボの服着てるのもだらしないなぁという意識の芽生え…なのかもしれません。

 

ともかく今はパーカーはLサイズを着てます。やっぱりこれがちょうどいいですね。でもものによって同じLサイズでも微妙にサイズ感違うことありますよね。ユニクロはなんかタイトな感じしたりとか。