物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 卒業した方がいいのだろうか…

今週のお題「卒業」

 

ウイルスの影響による休校措置で、卒業式が中止や縮小になってしまっているようですね。なんていうか、寂しいですねぇ。

テレビ見てると「そろそろ卒業シーズンですが〜」みたいなコメントがなんとなく無神経に聞こえてしまう今日この頃です。

 

さて、私はいい歳してTVゲームやプラモデルが大好きなんですが、これは卒業した方がいいんでしょうかね…?

いや、プラモデルはまぁ好きな人もいますけど、TVゲームは未だに子供がする遊びだっていうイメージが残ってると思うんですよ。

でも実は皆も好きでしょ?そもそも好きなもの我慢したくないじゃないですか。

 

はい、というわけで私がTVゲームを卒業するのはまだ先になりそうです。あ〜楽しい〜。