物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

プラモデル爆買い

コジマプロダクション ルーデンス 全高約170mm NONスケール プラモデル

コジマプロダクション ルーデンス 全高約170mm NONスケール プラモデル

  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

大抵はゲーム好きなのですが、ときどき読書欲とプラモデル欲に襲われるんですよね。

で、急にプラモデル欲が襲ってきて、上記のプラモデルを一気に購入。

ちなみにオービタルマニューバーとストライクサーペントは、以前買ったオーダークレイドルと組み合わせることができるのですが、それを完成させるには2体ずつ必要なので、もちろん2体ずつ購入してます。

ドラゴンボールのプラモデルは完全にゼノバース2の影響ですね!出来ればSS4ゴジータとピッコロも欲しいんですよ。

 

更に既に品薄でネットでは転売価格でしか売っていない、KOTOBUKIYAのジェネもリサイクルショップで定価で売っているのをみつけて購入。

 

ついでに今後出るジェネの別バージョンと、メガミデバイスの九尾をAmazonで予約。

メガミデバイス 朱羅 九尾 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

メガミデバイス 朱羅 九尾 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

  • 発売日: 2020/04/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ついでなので、フィギュアーツのフレディマーキュリー(ライブエイドver.)も予約。

Amazonでは既に転売価格だったため、タワレコオンラインで予約しました。

 

うーむ模型欲はヤバイんですよ。なにせ置く場所がなくなるので…(笑)。

ま、なんとかなるでしょう…どれから作ろうかな〜。