物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノバース2 エキスパートミッション15クリアしました

超ソウルのフンフンフーンを使わないとオフラインじゃ無理ですねぇこれ。

フンフンフーンを装備して、潜在能力解放しつつ、ヒーローポーズを途切れさせないようにしてCOMさんたちの介護をしながら、合間にデスビームでダメージを与え、青い竜巻攻撃が来たらパニッシャーガード。

いつでもパニッシャーガードが使えるよう、気力を保つべく奮起とマキシマムチャージは必須。

そんなこんなで残り57秒くらいでなんとかクリアしました。

 

そして噂のエキスパートミッション16。おお、これは確かにTPメダル集めにいいミッションだ(笑)。

 

ということでTPメダルが集めやすくなったので、まずはボージャック先生の授業が全部受けられるように衣装を購入。

 

あとはドラゴンボールでLV98まで上げたので、最後にTPメダル80枚でLV99にしてもらう予定です。ベジータを5回倒せばいいんですね(笑)。

 

そうするとあとはPQ消化と技集めかな?

そういえばDLCぶんのタイムパトロールエストもまだ残ってたな…。

2キャラ目もやるやるって言いながらあんまりやれてないし…。

まぁまだまだ楽しめそうだってことで(汗)。