物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゼノバース2 エキスパートミッションとかPQとか

エキスパートミッションの15が難しい…。

物理攻撃が効かない?のでCOMを囮にして遠くから気弾系の技で攻撃してたんですが、COMがやられちゃってジリ貧に…。

 

どうやら、気弾攻撃力を125まで上げてデスビームで攻めるのが良いようですが、そうするとドラゴンボール揃えてステ振りやり直さないといけないですね…。

ドラゴンボールを集めるのもPQのナメック星崩壊を回してますが、結構時間かかるんですよねぇ。

LVも90まで上がりましたが、これ以上上げるならドラゴンボールかTPメダルを消費しないといけないし、なかなか大変です。

 

PQは☆6までひとまず全て消化。☆7から敵が強くて結構大変です。

というわけで、そろそろ本格的に二人目も始めようかな。