物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

特別お題 ドライブと音楽

私は車をもっておらずバイク乗りで、走ってるときに音楽を聞ける環境を作っていないため、これ!と言ったものはないのですが・・・。

 

友人と旅行に行ったときの話。

友人の車で移動していたのですが、自分が好きな音楽かけていいよ、ということになりました。

音楽を聞くこと自体は好きだし、その友人がゲーム好きなことも知っていたので、とある曲をかけました。

 

その曲がゲーム「グランツーリスモ」の「Moon Over The Castle」という曲。

その友人はグランツーリスモをプレイしており、私はゲームはプレイしたことがなかったのですが、その曲が好きだったのでピッタリだと思い。更にいうと、その時走っていたのが高速道路だったこともありまして。

 

あまり大きい声では言えませんが結構なスピード出ましたね!(笑)

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス