物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

kenshiキャラ紹介︰巨躯のレーン

シェクの女性、ユニークNPC

 

シェク王国の戦士として二つ名まで与えられた実力者であるため、角を折られたルカとは何かと言い合いになっているようだが、実力は認めはじめている。

 

しかしそれでも角はシェクの誇りだ。二つ名までもらった自分が負けるわけにはいかない。気付けば王国にいたときよりも鍛錬に励む自分がいた。

 

シェク重戦士隊の一員。仲間に入ったのは遅いが、筋力は最も高い。

仲間とはいえ、角のないルカにはやはり複雑な思いがあるようだ。