物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 2020は・・・

今週のお題「2020年の抱負」

 

あまり気負うと駄目になってしまう人間なので、今年もマイペースにいきたいと思います。

 

おそらく今年も趣味に邁進することになるでしょう!大体はゲームだと思いますけど。

今年はPS5が出るという話もありますし、PCの方もストレージがいっぱいになってきたので、増設ついでに他の各パーツの更新もできればしたいですね。

 

プラモデルも今はあまり作りたいものがないのでお休みしていますが、またいろいろ出るみたいなので作りたいです。

しかし、もう置く場所がないんですよね・・・整理しないといけないですが、そもそももっと広い家を手に入れれば・・・まぁそれは1年スパンじゃどうにもならないな(汗)。

 

読書の方もちょいちょいしてますが、一旦解約していたKindle unlimitedを再登録したので、ガンガン読んでいきたいと思います。

 

バイクの方は・・・街乗りくらいしかしてないな(汗)。今乗ってるのは400ccですが、250ccに乗り換えることも少し検討しようかな。

 

とまあやりたいことは相変わらずいっぱいあるんです。最初にも書きましたけど、マイペースにやっていきたいと思います。