物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamのウィンターセールで結構買ってしまう

1日目は見送りかな・・・とか言ったんですが、気づいたら何本も買ってました。

ちょっと羅列してみたいと思います。

 

  • Planet Coaster(本体のみ)
  • Cities:Skylines(Deluxe Edition本体のみ)
  • Jurassic World Evolution(Deluxe Edition本体のみ)
  • Age of Empires:Difinitive Edition
  • Your Islandー君の島ー
  • Blaster Master Zero
  • Blaster Master Zero 2
  • Mindustry
  • 20XX
  • NEOVERSE
  • Assasinn's Creed Odessey(Ultimate Edition)

 おお、10個超えてた(汗)。まぁアサシンクリード以外はお値段3桁だし、アサシンクリードも60%オフのさらに550円引きクーポン使用なので総額は大したことないんですけど。

 

そしてついに3TBのHDDの容量が残り50GBになりました。最近1TBのSSDを増設したのでまだ余裕はありますが、いっそSSDをさらに増やすことも考えようかなぁ。

ともあれ、年末年始休暇にやるゲームには不自由しなさそうです・・・。