物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ジョジョリオン22巻 購入

 

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

 

実は流し読みしただけでまだしっかり読んでないんですけど…。

ラスボスは院長?でいいのでしょうか。やっと顔がわかりましたが、結局皆がロカカカの実を欲しがってるのってなんでなんだっけ?うーむこれまた最初からちゃんと読まないと話がよくわからなくなってるなぁ。

 

ちなみに今までの最長は7部スティールボールランの24巻だそうなんですが、ジョジョリオンはそれより長くなるかな?終わったら9部始まるのかなぁ…。