物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamウインターセール

本日よりsteamのウインターセール開始ですね。

 

今のところウイッシュリストの中にあるものも値引き率微妙なので1日目は見送りかな…。

 

ずっとkenshiやってるので、特に新しいゲームを欲してるわけでもないんですよね。

 

あと、本体がすごく安くなってるけどDLC全部買おうとすると高いのどうにかならないっすかね?シティースカイラインとか、プラネットコースターとか…

それとリムワールドとファクトリオって全然値引きされないですね。まぁもとの値段が安いからってことかな?

 

ちなみにkenshiはこのウインターセールで40%OFFになっています。私の知る限りkenshiがここまで値引きされるのはかなり珍しいです。未プレイの方はこの機会に是非どうでしょうか?(ダイマ