物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ボダラン3 やっとサンクチュアリ

こちらもちょこちょこと進めています。

ひとまず宇宙へ飛び立つところまで。今回はこの宇宙船がサンクチュアリになるんですねぇ。

 

道中はボスのマウスピース戦で、初見やられてしまいましたが、なんか地面にあるケーブルがピンク色に光ったら爆発して結構なダメージを喰らうことに気づいたあとはほとんど苦戦せず倒せました。

雑魚がわらわら出てくるのでセカンドウィンドも狙いやすいです。

 

サブクエストで面白かったのはクラップトラップのアンテナを集めるやつですかね。ちゃんとクリア後に付け替えられるようになります。なんとなくハンガーにしてます(笑)。

 

ストーリー的にはリリスがセイレーンの力盗られちゃってどうなるの?って感じ。今んとこヒャッハー成分が少し足りない気もします(汗)。