物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 夏を振り返る・・・って言ってもなぁ

今週のお題「夏を振り返る」

 

いや、別に振り返るようなことは何もないんですよホントに。

仕事はほとんど冷房の効いた室内だったし、盆休みは9連休でしたけど、別段特別なことはしてないですし。家でダラーっと好きなことだけしてましたよ、ええ。

 

相変わらず気温は高いけど、去年の夏があの酷暑の中で外仕事してたことから考えたら、今年の夏は気温こそ高いけどあまりそれを感じなかったというところ。

そういえば去年からもうクーラーをつけるのを惜しまなくはなりましたけどね。

 

だから、反省としては…来年以降楽しかったなぁと思えるように過ごすのを目標にしようかな?

いや、今年の夏も別につまらなかったわけではないんですけどね。