物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題「空の写真」

今週のお題「空の写真」

 

写真がお題になることもあるんですねぇ・・・。

私は写真を撮るってことが全くと言っていいほど無いので、困ったなぁ・・・。

と、ちょうどこの前箱根に行った時になんとなく撮ったのがあるんでそれにします。

f:id:FormicidaeMan:20190713174141j:plain

宿の部屋から撮ったものです。

天気が悪くて、あまりに何も見えなかったんで撮っておこうかと(笑)。

 

写真を撮るっていう習慣が本当になくてですね、旅行に行っても自分で写真を撮ることはほとんどありません。同行した人が撮ったものをシェアしてもらうのがほとんどですが、それもらっても正直後で見返すってこともほとんどありません。

こういう人他にもいないですかね?今はスマホで誰でもすぐ撮れますけど、みんな写真撮るの好きなんでしょうか?