物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

モンハンワールド:アイスボーンβテストやってみた

とりあえず初級から順番に。

 

モンハンワールド、実はだいぶ久しぶりで操作忘れ気味だったんですが、ドスジャグラスは難なくクリア。

 

中級のバフバロは先に別の新モンスターみつけちゃって(魚みたいなやつ、名前ど忘れ)、みつけた時点で残り10分とかだったんですがこちらもなんとか一度でクリア!

ちなみに魚みたいなやつの方は逃げられたまま倒してません。

 

で、目玉とも言えるティガレックスさんですが…なんと、時間切れで討伐できず…。

あんなによく動くモンスターだったっけ?いや、やたら突進したり回ったりするヤツだったのは覚えてるんですが、あんなにだったっけ…?。攻撃力も高いし…。

 

と、いうところでティガにはリベンジしようと思います。

ちなみにメインで使ってる武器はチャージアックスなんですが、斧強化ができるようになってましたね。また使いがいのある武器になってるなぁチャアクは。