物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Daysgone クリア後のミッション

クリア後に現れるミッションは全部で4つ。すべてその場所に行ってイベントを見るだけですが、全部見ておいた方がいい内容だと思います。

 

「約束する」はウィザード島のキャンプから指輪を取り戻すもの。

「いつでも人のために」はリッキーやアディーとアイアンマイクの墓標の前で会話するもの。

「リッパーじゃない」はリサのその後がわかります。

「誰に求められない」はついにオブライアンのマスクの下の素顔が見られます。そして衝撃の事実が。

 

この順番で、一定時間経過するたびに順々に発生します。インターバルは1時間前後くらいかな?残った注入器探しとかキャンプ潰しとか大群処理をして時間を潰しましょう。

 

特に最後のオブライアンのクエストは衝撃。そして続編あるかも・・・?という期待が持てるので是非見てほしいです。

 

さて、そんなこんなで残るは大群を倒すだけになってしまいました。キャンプの信頼度は5つ中2つしかMAXになってないですが、大群倒していけば自然になるでしょう。

しかし、大群多くない・・・?