物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Daysgone クリア!

はい、クリアしました。

まさかラスボスがスキッゾだとはね・・・大佐はムービーのみでした。

でもなんか最後の方の大佐少しおかしかったもんな。ボケ始めてるというか耄碌してるというか、そんな雰囲気があった気がします。

 

ラストミッションの展開はなかなかの王道展開でしたね。亡くなったアイアンマイクのためにキャンプの皆で立ち上がり、敵を制圧する。ブーザーも死んだか?と思ったら生きてるし。熱い展開でした。

敵はちょっと固めの民兵ばかりで、フリーカーの大群とかはいないし、弾やクラフト素材は結構落ちてるので、使い慣れた武器で行けばクリア自体は難しくないでしょう。

 

ぶっちゃけると、ラスト付近からちょいちょい攻略サイト見てたんですが、クリア後もミッションがいくつかあるみたいですね。それはちゃんとやっておこうと思います。

やりこみまでやるかどうかは・・・わかりません(笑)。大群倒すのめんどくさいんだよなー・・・。

まぁ他にやりたいゲームもあんまりないんで、気が向いたらちょこちょこやっていく感じにしようかと思います。