物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

祝 100記事目

ついにこのブログも100記事目です。

でも、ブログ続けるきっかけになった「アウトプット大全」って本には1000記事書けってあったんで、まだまだ10分の1です。先は長いです。

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

今のところ1日1記事のペースは保ってるんで、100日目ってことになります。でもまあ1日1記事「だけ」って縛りもないので、ネタがあればどんどん書いていきたいですね。

 

アクセス数はまだまだクソ雑魚ナメクジですけど、先月終わりくらいからなんかちょっと増えはじめてます。ゲームの記事書くとアクセス多い気がする。

 

これからも1日1記事の最低ノルマを続けながらまずは目指せ1000記事!です。