物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ルルアのアトリエ 6章プレイ中

やーっとメルル姫出てきたー。

と、思ったらだいぶ声が大人っぽくなってるなぁ。ネルケではメルルのアトリエのときの感じだったのに…大人になったのねメルル姫…。

 

ストーリーは割とポンポン進んでいく印象ですね。でもリドルのサブ目標もちゃんと埋めていかないとクエストに必要なアイテムのレシピがわからないままになるので、そちらも重要。というかまぁほぼ必須?詰まったらサブ目標埋めていけばなんとかなるなる!って感じですかね。

リドルの項目埋めていく感じは、自分はすごく楽しいです。人によっては作業に感じる人もいるのかなぁ?

あとはなんと言ってもルルアちゃんのキャラがいいね〜。主人公感がすごい。あと可愛い。