物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

S.I.C.仮面ライダーアマゾンオメガ 到着!

昨日届きました〜!


f:id:FormicidaeMan:20190324115817j:image

アマゾンオメガです。竹谷隆之アレンジらしく元デザインよりもかなりトゲトゲでクリーチャー感あふれるデザインになっております。好き。


f:id:FormicidaeMan:20190324120029j:image

アルファ同様クラッシャー開閉します。歯や舌があるのも同じ。生々しいのが最高に好き。


f:id:FormicidaeMan:20190324120119j:imagef:id:FormicidaeMan:20190324120130j:image

バイオレントパニッシュ用の前腕パーツ付。いつもの着脱式で、他の付属品は握り手首パーツくらいです。


f:id:FormicidaeMan:20190324120313j:image

アルファと並べて。全体的なフォルムはやっぱり似てます。オメガの方が若干マッシブでしょうか?

 

竹谷隆之さんのデザインはやっぱり最高に好きだなぁ。でも最近S.I.C.の新商品の話がさっぱりなくなってしまいましたねぇ。寂しい。