物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

バンダイ Figure-rise LABO ホシノ・フミナ The Second Scene 予約成功!

昨日の話です!すいません。

 

Figure-riseLABO ホシノ・フミナ[The Second Scene]【2019年8月発送分】 https://p-bandai.jp/item/item-1000134080

 

Figure-riseLABOの詳細については他のブログなどに任せるとして…(笑)

第一弾のホシノ・フミナはネット通販では一瞬で在庫がなくなり、店頭販売でも全くと言っていいほど手に入らくて、泣く泣く諦めてたんです。

で、今回のこのSecond sceneってのはまぁ要は色違いキットなわけですが、バンダイのオンラインショップで予約が始まる前からAmazonではもはや転売価格のものしかなく、まー今回もどうせ買えないだろうな、と思っていました。

3月8日13時オンラインショップにて予約開始、という情報を聞いてもダメ元で注文してみよう、って感じでしかなかったんです。

 

で、昨日の13時、ちょうど会社の昼休みが終わる時間、急に連絡が来たみたいな体でスマホと格闘する私(笑)。

案の定繋がらない!悪いとは思いつつも一定間隔でリロードを繰り返し、なんとかカートに入れ、さらにリロードを繰り返して注文確認画面からの注文成功!

いやー普段からバンダイオンラインショップで買い物してて良かったー。住所とか支払い方法とかはすでに入力されてる状態になってましたからね。それも入力してたら間に合わなかったろうなぁ。

3時間後くらいにふとサイトを覗いてみたらすでに在庫切れでした。やっぱりかーって感じ。というより、やっぱりまだ量産はできないのかなぁ?供給が全く追いついてないですよね。

 

さて、あとは8月にモノが届くまで待つだけです!

8月…遠いな!