物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

最近よく雨降るなあ

少し前までは全然降らなかったのに、最近になってよく降りますね。

雨は…まぁ降られるのはもちろん嫌なんですけど、それ自体は嫌いではないんですよね。家の中にいるならって前提ですけど、雨が降ってる日に家にいるとなんだかいつもより落ち着く気がして。

 

ま、そんなわけで今日も1日家にいてゲームしてました(笑)。

昨日からネルケをずっと進めてます…なんとか課題8をクリアしましたが、サブ課題が1つ期限切れ。まぁでも次の課題9で実質最後のようなのでなんとかなりそうです。

このシステムもネルケのキャラもすごくいいので、次回作とか…ないかなー。