物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゲーム三昧再び

多分再びと言わずこれから何度でもあるんでしょうけど…

 

午前中買い物に出掛けて、あとはゲームをする日でした。

今日のレシピはキングダムハーツ3…トワイライトタウン、トイストーリー、ラプンツェルのステージをクリア。

戦闘のモーションがやたら派手で目がチカチカする!(笑)

あと体力が減るとレイジフォームとか言うのになれるみたいですね。見た目がまた真っ黒だしあんまり使い過ぎるの良くないのかなぁ?でもとにかく使えるものは使っていくスタイルなので、ガンガン利用してます(笑)。ちなみに難易度はスタンダードです。スタンダードでも割と簡単です。イージーはホントにゲーム慣れしてない人用の難易度っぽいですね。

相変わらずムービー多いですが…ディズニーキャラ出てくるんで割と飽きずに見てられるようになりました。

 

ちなみに昨日でFO76はレベル50になりました。まぁまだやりますけどね!しばらくはKH3だと思いますが。

 

うーん、配信とか、やってみてもいいかな?でも喋るの苦手なんですよねぇ…