物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

KH3面白い!けど…

キングダムハーツ3は昨日の夜に最初のワールド、オリンポスをクリアするところまでやりました。グラフィックはすごくきれいになってるし、戦闘も爽快感あってすごく面白い!…んですが、ムービーがとにかく多い!

キャラが喋るところ全部ムービーなんですよね…吹き出しとかでいいじゃん…しかもちょっと進んでムービーの繰り返し。この辺はJRPGの悪いとこそのまんまだなぁ…。

でもディズニーキャラが出てくるとムービーが映えますね。そこはさすがのディズニーって感じです。

まぁいきなりアレなこと言いましたけど、ゲーム部分は面白いです。まだ序盤も序盤だけれども。

 

ちなみに今日はずっとFO76やってました(笑)もうちょっとでやっとレベル50なんですよね!この土日でそこまで上げたいんです。