物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

KH3買ってきた!

はい、買ってきました。

今からやります!

 

キングダム ハーツIII - PS4
 

実は近所にいつもなら1日早くゲットできる店があるのですが、昨日行ってみたらまだ入荷してない、とのことだったので、さっき仕事終わりにバイク飛ばして買ってきました(笑)。

 

いやーやっと「ダークシーカー編」とやらが完結するそうですね。何年かかったんだろう?18年だっけ?んで、まだ別のストーリーが始まる可能性があるってことですね?うーん…

 

もうね、外伝やらスピンオフみたいなのたくさん出ててる上に間空きすぎてるし、そもそもややこしくてストーリー覚えてねぇ!わからねぇ!って評判じゃないですか。

でも最低、マスターゼアノートっていうハゲのおじいちゃんが全部悪いから、そいつを倒すのが目的だってのだけわかっておけば大丈夫です(笑)。多分ね。

なんかこの辺も後々まとめられるといいなぁ。ともあれ、久しぶりのキングダムハーツ、楽しもうと思います。