物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

仕事における1日のタスク

時々なんですけど、仕事で今日はこれやらなきゃ!ってのがなんにもない日ありません?

もちろんそのときは他に進められることがあればやりますけど…今日の私に限って言えばそれすらなかった!今できることは全部終わってる!あとは他の人の作業終わり待ち!な状態になってました。

地味に困るんですよね…おおっぴらにサボれないし、なんとかやること探すのも大変で。

しかも他の人がやってる作業が終われば、忙しくなるのが見えてるので憂鬱。

こういうときうまいこと立ち回る方法ないかなぁ?他の人の作業手伝うっての以外で(笑)